ばんたん(BTS) YNWAジャケット撮影のバス停💙

すーーごく久しぶりに書く🥺

放置しすぎた。

 

実はこの前のお盆休みに韓国に行ってきました☺

素敵な場所たくさん見つけたので、ご紹介していきます♡興味がある方はぜひ行ってみてくださいん♡ かなりよかったので、(しかも日本人少ない)、行く価値しかないよ。

 

今日はアミ(バンタンペン)が絶対に韓国行ったら行きたいリストに入ってる場所を紹介する!知らなかった人は要チェック~!というかここはアミかどうか関係なくすごくいい場所。

 

そこは~~~~~

江原道(カンウォンド)!!

 

皆さん、聞いたことありますかね?

ここはソウルから離れているので、行ったことがある方はたぶん少ないかもです。海があって、ゆった~りしているもうちょ〜う田舎です~~~

 

そんな田舎に来てなんでここにアミのテンションが超絶上がるかって?これがあるからよ、、、↓

f:id:booboo-wwy:20191019173742j:image

じゃ~~~ん!「YOU NEVER WALK ALONE」のジャケット撮影に使われたバス停!

実際のジャケット写真はこちらです☺ 

f:id:booboo-wwy:20191019173842j:image
f:id:booboo-wwy:20191019173849j:image

みんなで仲良く座っている写真で、このビジュアルは割とメインで使われてました~

私が行った時はあいにくの曇りだったんですが、それでもとても良い雰囲気でした。

f:id:booboo-wwy:20191019174047j:image

もし行った時に、ふぁりょんみたいに天気があまりよくなかったらモノクロに編集しても可愛いかもです♡
f:id:booboo-wwy:20191019174043j:image
f:id:booboo-wwy:20191019174037j:image

(でも悔しいからいつかリベンジしよっと。)

 

場所は注文津海水浴場 (江原道江陵市、カンウォン道 カンヌン市)。このバス停が設置されてから、観光客が増えたそうです。

だから、この周りも少しずつ綺麗になってきているみたい!

f:id:booboo-wwy:20191019200500j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200525j:image

f:id:booboo-wwy:20191019200439j:image

(朝4時出発で激眠だったのに、テンション上がって走り出したヲタク。)

 

カンウォンドまで来たのに、ここだけ行くのもなんか勿体無いですよね、、(ここだけでも十分幸せなんだが。あたしは跳ねてたよ。)

でもせっかくだからここにしかないところ行きたいですよね?

もし時間があるのなら「TERAROSA」というカフェに行ってみてください!

f:id:booboo-wwy:20191019195924j:image

すごく広くてお洒落でしかないコーヒー屋さんです☕️❣️

ここのオーナーさんが有名なバリスタらしく、遠方にあるにもかかわらずお客さんがと~てもたくさんいて韓国人には大人気。

もちろん日本人はふぁりょんだけでした(笑)。

f:id:booboo-wwy:20191019200026j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200033j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200039j:image

(わけわからんくらいに広い。二階建てです。)

ここは映えるのはもちろんなんですが、コーヒーもスイーツも本当に最高に美味でした。

たくさんの人が来る理由がすごく良く分かる、、、。

f:id:booboo-wwy:20191019200207j:image

f:id:booboo-wwy:20191019200250j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200203j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200224j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200219j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200214j:image

テラスも🌿

f:id:booboo-wwy:20191019200358j:image
f:id:booboo-wwy:20191019200407j:image

本当満足でしたー!

 

カンウォンドはさっきも言った通り、ソウルからは離れている場所にあります。

車で約1時間半~2時間くらいかかります。

私はとても良くしてくれてるおッパとオンニたちが車で連れてってくれたので超楽でした。カムサ。

もちろんバスや電車でも行くことができます!チェックしてみてください!↓

バス停住所:

江原道 江陵市 注文津邑 注文北路 210 (강원도 강릉시 주문진읍 주문북로 210)

バス:

ソウル南部ターミナル注文津行き→注文津市外バスターミナル

タクシーで約5分 

鉄道:ソウル・清涼里駅よりKTXで終点江陵駅まで行き、江陵駅前バス停から一般バス300番に乗り換え注文津海岸バス停下車

 

私も行ったことないので、前もって調べていくのが1番安全です!笑

 

それではあんにょん!

 

ふぁりょん🦋