京畿道カフェ通り🦋

今日は京畿道のおしゃかぺ通りを紹介する!

 

韓国好きの人なら京畿道はきっと聞いたことありますよね!

京畿道はソウルから小1時間のところにあります。

ふぁりょんのイメージはど田舎だったんですけど、結構普通に街だった(笑)

分かりやすく言うと、ソウルが東京で京畿道が神奈川!

 

ふぁりょんの韓国の友達が京畿道に住んでいて遊びに行ったの〜〜

その時に連れて行ってもらった카페거리(カフェ通り)がとってもお洒落でテンション爆上がった。(言葉遣い)

 

おしゃれな通りにずらっとカフェが並んでいて、大きくはないけどとても可愛い場所♡

そこに入ると雰囲気が一変して、こころが一気に満たされるんだよ~

韓国好きには溜まらないと思う。

f:id:booboo-wwy:20191025080027j:image
f:id:booboo-wwy:20191025081428j:image

写真たくさん撮っちゃった、、、。

언니たちがたくさん撮ってくれたんだけど、普通にめっちゃ恥ずかしかった(笑)

楽しかったけど!

f:id:booboo-wwy:20191025080130j:image

通りはきらきら光って、緑が影をつくってなんかもう最高なのよ。

f:id:booboo-wwy:20191025081500j:image

(사랑하는 언니💜)

 

カフェは언니いわく新しくできたらしいところに行きました!

カフェの一部が段になっていて、そこでお茶ができます♡

さすが韓国、、、。とりあえずこだわりすごい。

コーヒーは安定でおいしかった。

f:id:booboo-wwy:20191025081704j:image

(韓国のカフェでまだまずいところに出くわしたことないんだけど、なんなの?天才なの?)

(天才なの?は最近の口癖→TMI)

 

明日暇だな~いつもと違うことしたいな~って時とか

え、行っちゃう?今から行っちゃう?的な軽いノリでも行けちゃうよ~

たくさんカフェがあるからお気に入りの場所探してみてぇ〜〜🌼

 

たまにはソウルから出てみてくださいな!

(何回も韓国行ってるくせにこの前初めてソウルから出た奴は나야。)

 

オフショ😘🌟(なんの)

f:id:booboo-wwy:20191025081809j:image

(必死に撮るふぁりょん)

 

あんにょん!

 

ふぁりょん☺