ひたすら더보이즈を推す

 

私、一応ARMY(ててぺん)なんですけど、けーぽヲタクなため、新人が出たらチェック、新人が出たらチェックをのたんと繰り返してる日々です。

 

そして、1年ほど前からどハマりしているのが

 

「더보이즈(THE BOYZ)」!!!

※通称、ドボ、ドボイズ

 

はーい、みなさんよく聞いてください。

どぼは顔面偏差値が異常にたけぇです。

 

推しを見つけるのが超難関ドル。

魅力的な韓国男子だらけで、推しを1人に絞ることができないってことです。

正直みんな推せる。推しちゃう。

 

ほら見て!!!

 

f:id:booboo-wwy:20190616002732j:image

 

わかります????

たぶん、たった一枚の画像なんか魅力伝わんないんで、もう動画みてください↓↓

 

https://youtu.be/Ty_3Vyqrlr4

 

彼らは、顔だけじゃないんですよね〜

ダンスも完璧。

まあ、前と違って、今の時代の韓国アイドルは、ダンスがしっかりできてないとそれはもうアウトみたいな風潮があるじゃないですか。

でも正直デビュー曲「소녀」のクオリティには驚いた。

どうせ顔だけのアイドルだろって思ってたら、大間違いー。

たぶん、MVじゃわからないからパフォーマンスVer.でご覧あれ。

 

https://youtu.be/UdiHqDgHP1Q

 

しかもバラエティーも面白い🥺

みんな可愛い🥺

綺麗なお顔たちが、、、きゃっきゃしてる

推せるよ

 

https://www.vlive.tv/video/79841

 

こんな中で必死にふぁりょんが選んだ推しは

4人。(全然絞れんかった)

 

①NEW (뉴/ ニュー)

최찬희(チェ・チャニ)

1998/4/26

175cm

メインボーカル

 

とりあえず顔見て。

f:id:booboo-wwy:20190616005553j:image
f:id:booboo-wwy:20190616005623j:image

(デビューしたての黒髪時代。芋っぽくてふぁりょんは大好物。)


f:id:booboo-wwy:20190616005636p:image

(クレヨンしんちゃんの真似らしい。全然似てないけどめちゃくちゃ可愛い)


f:id:booboo-wwy:20190616005557j:image
f:id:booboo-wwy:20190616005614j:image
f:id:booboo-wwy:20190616005631j:image
f:id:booboo-wwy:20190616005607j:image
f:id:booboo-wwy:20190616005627j:image

(マネキン)
f:id:booboo-wwy:20190616005604j:image

写真ありすぎておすすめ絞れなかった。

 

肌がものすんごく綺麗。

シャイニのキー君に並ぶ綺麗さ。

 

そしてこんな可愛い顔して、イタズラ良くしちゃったり、よく喋っちゃったり、よく食べちゃったり、よく笑っちゃったりしちゃうから沼。

 

そしてめちゃ歌上手い。

聞いてくれ

 

https://www.vlive.tv/video/103851

 

そしてセルカの神。

全てが綺麗に計算されていて、おしゃれ。

 

あと、ケーポ界で群を抜いてファッションセンスの塊。(YG系ではない)

ピアスも自分で作っちゃうんだよ〜 

 

キリないから今日はとりあえずストップ。

ほんと可愛んだわ🥺

 

②KEVIN (케빈/ ケビン)

문형서(ムン・ヒョンソ)
1998/2/23
175cm

ボーカル


f:id:booboo-wwy:20190616011211j:image

(最近やたら写真に枠つけたがる)
f:id:booboo-wwy:20190616011158j:image

(ういういしい。黒髪が超絶似合う。)

f:id:booboo-wwy:20190616011201j:image
f:id:booboo-wwy:20190616011215j:image
f:id:booboo-wwy:20190616011139j:image
f:id:booboo-wwy:20190616011204j:image

(大人っぽい。赤髪も超絶似合う)

 

あれ?あまりタイプじゃない、、って思った人いるかもしれないです、、

 

でもね、でもね、堕ちるよ、ちゃんと見たら

 

このルックスと歌声で今まで何人の子を惚れさせてきたの?って思うから

 

カナダに住んでたので英語ペラペラっす。

たまにカナダのノリが出るので、パリピに見える。

 

作詞作曲もできるハイスペックアイドル。

 

③선우 (ソヌ)

김선우(キム・ソヌ)
2000/4/12
177cm

メインラッパー

 

f:id:booboo-wwy:20190616012243j:image
f:id:booboo-wwy:20190616012254j:image
f:id:booboo-wwy:20190616012247j:image
f:id:booboo-wwy:20190616012251j:image

 

顔!

日本人の女の子が好きそうなこの顔!

 

とてもあざとい子で、なんだろう少女まんがに出てくる、Sっけの強い主人公の男の子的な。

クールだけど、面白いし優しい。

モテるなこいつ、絶対モテるわ。

 

パフォーマンスの時の表情の作り方とか動きが天才。

そしてMCがめちゃくちゃ上手い。

ほんとに初心者なの?って思うレベル。

アイドルになるために生まれてきた子🥺

 

ありがとーーーーー!!

 

④활 (ファル)

허현준(ホ・ヒョンジュン)
2000/3/9
178cm

ボーカル・ラップ

 

f:id:booboo-wwy:20190616013824j:image
f:id:booboo-wwy:20190616013813j:image
f:id:booboo-wwy:20190616013820j:image
f:id:booboo-wwy:20190616013817j:image

 

セルカの神2。

この歳にして、光の当たり方と顔の角度、自分の顔の構造を全てを知り尽くしてるかのようなセルカを撮る笑

 

色気がすごい。

性格はばぶたん🍼

母性本能くすぐっちゃうアイドル。

 

ほら〜〜???ほら〜〜〜〜??

興味湧いてきちゃうでしょ〜〜????

 

ほんとにドボはタイトル曲もカップリングも全部いい。

みんな聞いてみてくだしゃい。本当に。

 

https://youtu.be/8n6pRkpVsyU

 

とりあえずみんな、わけぇ。

でも、大丈夫!アイドルだからけんちゃな、けんちゃな、00のline(ギリ)越えてないからけんちゃな🥰

 

(必死)

 

 

 

ふぁりょん

 

※まだ伝えきれてないから、みんなバージョン今度書かくことにする✨