공사[:公私] Public and Private

 

のたんと2年くらい前に行った、超お気に入った韓国カペ、공사。

 

f:id:booboo-wwy:20190615123617j:image

 

無機質な感じだけど、ほんわり光があるのが心地いい!

 

f:id:booboo-wwy:20190615123948j:image

 

Address: 서울 특별시 마포구 동교동200-33 1층
(ソウル特別市麻浦区東橋洞200–33 1階)

Tel: 02-332-8222
Open Hour: 10:30~22:30

 

お店の見た目はこんなの。

ガラス張りで、白い建物。

これだけでバエルカペであろうことはわかる〜って感じです。


f:id:booboo-wwy:20190615123942j:image

 

そして!

マシュマロドリンクがたまらなく美味しかった〜

マシュマロを焼いてあるからトロトロもちもち。

美味しいから絶対飲んで欲しい。

何を頼んでもバエルけど。


f:id:booboo-wwy:20190615124006j:image
f:id:booboo-wwy:20190615123957j:image

 

そして韓国好き女子にたまらないポイントは、店員さんがイケメンということ。

この時はモネクのキヒョン似のお兄さんがいた。わたしタイプ。

しかも制服でお揃いなのか、白ティーに黒のジャケットとスラックスのセットアップを着てる。癒された。


f:id:booboo-wwy:20190615124002j:image
f:id:booboo-wwy:20190615123951j:image

 

ばえる。

 

f:id:booboo-wwy:20190615124435j:image

 

そしてわざとだと思うんだけど、インスタのアカウントが非公開になってる。

공사だから。

 

あんにょん。

 

ふぁりょん。