2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Produce 101 season2を引きずってる人集まれ〜

(タイトルださっ) いきなりですが、ふぁりょん見てないんですよあれ。 「Produce X 101」 割と事件。のたんに早よ見ろ早よ見ろと言われ続け、まだ見ていません。 だってあれ、心臓がえぐられる思いで見なきゃいけないじゃないですかー。涙無しでは見られない…

どうしたって심쿵しちゃうK-POP

今日はぎゅ〜と심쿵する曲紹介してきます! ふぁりょん的、심쿵する曲の特徴としては、 ・歌詞が素直であること。 ・歌詞が難しくない。 →文章自体に深い意味はなく、ストレートに入ってくるもの。よく考える時間が必要だと、衝撃的なきゅん!という感情は生…

韓国カフェ TAPE

ここだいぶ有名だと思うけど、皆様に事細かく紹介いたします。 「CAFE TAPE」 韓国梨泰院の素敵カぺだお。 (友達と青空☁️超いい。) 映えスポットとはまさにここのことってくらい全てが映えるカペ。 まず、階段を上っていくと、わけわからんくらい可愛いテレ…

NCT127写真展

はあ〜い いりちるの写真展にいってきたお〜 なんと言っても今回は 無料で! みれる! 写真展! むりょうだいすき☺️ 1週目は整理券とか配って入場だったみたいだけど、私たちは2週目のど平日にいったらガランガランでした☺️ やっぱえんしてぃ韓国人気があん…

なんだか泣けてくるK-POP

今日は、アイドルの歌なのになんだか泣けてきちゃう歌を紹介したいと思います こういう曲って割とマイナーなの多いよね。だからできるだけメジャーな曲を紹介していくようにします、今回は。 それでは張り切っていきましょう〜! ①Rooftop(옥탑방)/ N.Flying…

랑데자뷰

カペいった めっちゃ気になっていた らんでじゃびゅ 랑데자뷰 서울특별시 마포구 와우산로27길 21 12:00-23:00 なんか床が 床にチップめちゃしいてる なんか木こりの家みたい 知らんけど ミルクティーとケイク すごく有名だから期待したけどすごく期待 した…

意外と映える昌徳宮🥰

今日は〜韓国のおすすめスポット書いちゃう これは初めて行くって人より、2回目!とかの人に向いてるかも 初めて韓国に行く人はきっとど定番の 「京福宮」にみんな行くと思うんですよ〜 とても綺麗だし、韓国の歴史も学べちゃうし、ここも1回は行くべき!!…

호텔 707

ちょっと昨日行ったカペがどタイプだった 호텔707 도림로139길2-2 11:00-01:00 月から木 11:00-02:00 金土 11:00-23:00 日 しゃしんぜったい私が 写ってるのしかなくて うける 友達に全部とってもらって わたしなしバージョンをとるのわすれた爆 席がいろん…

ひたすら더보이즈を推す

私、一応ARMY(ててぺん)なんですけど、けーぽヲタクなため、新人が出たらチェック、新人が出たらチェックをのたんと繰り返してる日々です。 そして、1年ほど前からどハマりしているのが 「더보이즈(THE BOYZ)」!!! ※通称、ドボ、ドボイズ はーい、みなさ…

공사[:公私] Public and Private

のたんと2年くらい前に行った、超お気に入った韓国カペ、공사。 無機質な感じだけど、ほんわり光があるのが心地いい! Address: 서울 특별시 마포구 동교동200-33 1층(ソウル特別市麻浦区東橋洞200–33 1階) Tel: 02-332-8222Open Hour: 10:30~22:30 お店の見…

ytan

最近でいちばんヒットなカペの紹介 ytan 연남동 240-34 1층 13:00-21:00 火曜日休み ちな2階は私のだ〜〜すきな panhonesta ytanの何が好きかというと お店が全部白かってなんか曲線 全体的に曲線 曲者だから曲線だ〜すき(てきとー) そんな感じですね(?) フ…

ただののたん픽の紹介です

いきなりだけど いまめっちゃめっちゃプデュにはまってます。 オタクは 死ぬまでオタクだよね もうこれは性格なので 諦めて 毎日投票がんばるお 6/13現在で 6話までみた わたしのきゃわわなばぶたちを 見てくれ じゃ〜〜ん ウンサン ぶれんにゅです 笑えるぐ…