NCT127写真展

 

はあ〜い

 

いりちるの写真展にいってきたお〜

 

f:id:booboo-wwy:20190622180806j:image

 

なんと言っても今回は

無料で!

みれる!

写真展!

 

むりょうだいすき☺️

 

1週目は整理券とか配って入場だったみたいだけど、私たちは2週目のど平日にいったらガランガランでした☺️

 

やっぱえんしてぃ韓国人気があんまり…うんうん

いや、あの日はちょっと雨も降ってたしね…うんうん

 

そんな感じで写真とりまくり

すきほうだいしまくり

 

とにかくじょんう

かわいいの暴力がすごい

 

 

なんか公式がまくんう(まく+じょんう)推しすぎて

 

なんか…ありがとな!

 

 

f:id:booboo-wwy:20190622181737j:image
f:id:booboo-wwy:20190622181739j:image
f:id:booboo-wwy:20190622181734j:image

 

金髪兄弟かわ

むりむり

 

可愛すぎてむりだよね…うんうん

(うんうんやめい)

 

f:id:booboo-wwy:20190622182012j:image

f:id:booboo-wwy:20190622182033j:image

(こんな笑顔のことある??!)

 

なんかオタクみたいに

おんなじ場所で写真とかとって

 

最高にたのしかった。。

 

 

いっしょに行ってくれたオンニは

アイドルに全く興味なく、

 

 

写真みて荒れ狂うわたしの動画をとっていた

 

(あとから見せてもらったら本当にキモかった)

 

 

みんなもいってみて!

といいたいところだが

 

明日までみたい

 

 

写真展おわったら

まくんうの写真すべて実家におくってくれよエスエム!

 

 

 

 

🐹のたん