韓国カフェ TAPE

 

ここだいぶ有名だと思うけど、皆様に事細かく紹介いたします。

「CAFE TAPE」

韓国梨泰院の素敵カぺだお。

 

f:id:booboo-wwy:20190623023243j:image

(友達と青空☁️超いい。)

 

映えスポットとはまさにここのことってくらい全てが映えるカペ。

 

まず、階段を上っていくと、わけわからんくらい可愛いテレビが置いてある。

そしてわけわからんくらい虹色の反射でキラキラ光るお水がある。めちゃ可愛い。完全にふぁりょん好み、、、、。ほら見て。


f:id:booboo-wwy:20190623023436j:image
f:id:booboo-wwy:20190623023429j:image
f:id:booboo-wwy:20190623023432j:image

入った瞬間に完全に雰囲気に飲み込まれる。

 

そしてここの何が有名かって、ケーキがもうすごいのな。これ食べれんの?っていう感じ。ご覧あれ↓

f:id:booboo-wwy:20190623023900j:image

(ケーキ置く位置ミスった感。気にしないで🥺)

 

やばない?もう色合いからしてやばない?宇宙、宇宙ケーキです。

これは、奥が柚ケーキ、ピンクがイチゴケーキ、手前の左側がチョコレートケーキでした。なんか、とても来たかったところだったし、見た目のインパクトすご過ぎたので、とりあえず味期待せずに、その時あったやつ全部頼んだ笑 f:id:booboo-wwy:20190623024802j:image

(嬉しそう)

 

いざ食べてみるとかなり美味しくてペロリ、、。特に柚ケーキが予想以上に美味しかった🥺色すごいけど、アメリカのケーキみたいに、ごっつ甘い、、みたいなことはなかった!ほんと程よく甘くて美味しかった!

f:id:booboo-wwy:20190623024443j:image

ペロリ写真。

韓国カペってお皿までちゃんとこだわってるからいいよね。世界観出てる。食べ終わっても可愛い。泣

 

みんな大好きな鏡もあるよ。

f:id:booboo-wwy:20190623024959j:image

ポイントは鏡に色がついてるところ!SF感があって、みんなが撮る鏡の写真と雰囲気が変わるから、ここで撮るのはおススメ❣️


f:id:booboo-wwy:20190623024956j:image
f:id:booboo-wwy:20190623025003j:image

この白いボックスみたいなところにも座れるから、お友達と座って飲み物持ちながら鏡に映る写真を撮るってのも絶対映えると思う!座ってコーデ写真でもいいと思う🦋

 

もしかして、そろそろこう思ってる方います?「あん?最初の写真めちゃ外じゃなかった?」

それ!!それ!!それめちゃこのカペのポイント!

実はここ、屋上があるのです💙🌈最高じゃないですかあ???

 

いかに映えるか、見てご覧なさいよ。

素人でもプロ並みよ。

f:id:booboo-wwy:20190623030617j:image

f:id:booboo-wwy:20190623030543j:image

f:id:booboo-wwy:20190623025643j:image
f:id:booboo-wwy:20190623025630j:image
f:id:booboo-wwy:20190623025633j:image

ね???

ハンモックとかもあったし、テーブルもあったから、屋上でも飲食はできるみたい!

天気も良かったし、最高だった!

 

韓国の友達もここに連れてきたんだけど、韓国人の間ではそんなに知られてないっぽい。たしかにインスタのタグとか見ても、日本人多い。だから、みんなが行ってるところはなぁ〜って思う人いるかもだけど、予想以上にいいから行って見てほしい!


f:id:booboo-wwy:20190623025636j:image

(この時の洋服お気に入りだから載せちゃう。このスニーカーめちゃ好評なの〜ナイキっす)

 

あんにょん、ふぁりょん💜