最近推し変しすぎでは

いや、自分が熱しやすく冷めやすいのタイプなのは本当によくわかってますけど

2週間で3回ぐらい推し変したよ

そんなことあるんかい

 

前にブログ書いたときはびょんちゃん🥰だったよね

そこからの

わたしと推し、2人のstoryはというと

 

びょんはプエク終わってから爆発的人気に…こういうの、わたしダメ…人気なるとコンテンツも増えて楽しいと思うんだけどとにかくこの急な人気者感に耐えられず私の

seasonびょん

は終わった

 

びょん→どん

 

f:id:booboo-wwy:20191126180902j:image

こちら自己主張クソバカつよで有名などんちゃん

95年生でべりべりのリーダーなのである。なんともともとSM練習生、担当はメインダンサーというわけでべりのダンス鬼監督というわけだ。

どんから下が99年生まれとかになるべりは

どんのこと相当恐れてるのかご機嫌とりに一生懸命…爆

 

まあそんなどんの鬼指導あってかカバーダンスさせたら今kpopグループでべりの横に出るものはいないんじゃないかな?(しらんけど)

 

どよに似てる子がいるっていうのは前から知ってたが本格的にハマったのが

どんはファンサービスすごくて福利厚生タイプなので、ていうかまだ新人アイドルのような垢抜けなさをもっていてだいたいのファンからの声援にこたえてくれるとこ

↑これわたしそうとう気に入った

 

もっと身近なドヨが生まれた瞬間

 

そんなこんなでどんがすきだったけどべり余りにも接触ドルになる匂いしかしないグループでべりにハマりきれなくってわたしの

seasonどん

は終わったんですよね

 

 

どん→ユンジョンファンくん

f:id:booboo-wwy:20191126182611j:image

 

ユンジョンファンくんは

producex101に出演後、かの有名なキムシフンくんたちとBDCというグループで活動している男の子

泣く子も黙るbrandnewmusic所属で、ぜんぜんみえないけど00年生なんだと。

ブレンニュの人格形成すごすぎて、ブレンニュ所属でやなかんじ〜の子まじでいないんだけどどういうこと?

てかエビも華々しくデビューしたばっかりなのにBDCもお金かけてデビューさせてすごいな

うんうん

金持ってる

そんなお金持ちブレンニュ所属のユンジョンファンくん、目がはなせない色気みたいななんかわからんけどめちゃ魅力的‼️顔タイプ‼️で秒ですきになっちゃった

…瞬間に、音楽活動終わっちゃって目に触れる機会少なくなり

seasonユンジョンファンくん

は終わった(早)

 

 

ユンジョンファン→しゃお

 

f:id:booboo-wwy:20191126185913j:image

 

現推ししゃおじゅん🥰

 

しゃおはまず顔がいいでしょそれから顔がよくてあと顔がいいのである

あとなんかかれんには力説済みですがしゃおがルカスの紹介をするときの語彙力にねえねはくそばか感激した。。

掴み所のない高貴な美少年…

そんなもんはもう息するだけで金が発生して何不自由なく暮らしてくれ

 

てかなにより新世界ですが中国人!韓国でいろいろあって韓/国/じんにいやいやしてたからもう中国すもうってなった

住まないと言葉覚えられないの分かったから中国すみたいしゃおの言葉をすこしでもわかるようになりたいな☺️(はつこいのような気持ち…)

 

でも正直いって、よかったところがウェイシェンブイが韓国の事務所から出た中国人グループってこと

動画だいたい韓国語字幕ついてんの

ホンモノのチャイナグループならまじで理解0になってアーーって大声で地球割ってたかもしらん

 

f:id:booboo-wwy:20191127021202j:image
f:id:booboo-wwy:20191127021152j:image
f:id:booboo-wwy:20191127021156j:image
f:id:booboo-wwy:20191127021159j:image
f:id:booboo-wwy:20191127021206j:image

 

7人が全員えらい顔がよくて

顔が7つある‼️‼️感

(7つあるんだけどね)

 

仲良しチャイニーズ7人組‼️愛した‼️

 

 

 

のたん🐹