えもすぎVICTON

 

さいきん大事件がおこった

 

ヒマさえあればビクトンの過去動画を見あさっていたわたしは気づいた

 

んだ!NCTはいまなにしてんだ〜??

 

えんしてぃがいまどこで何してるか全くわからない

 

鬼畜スケジュールで有名なえんしてぃは毎日情報を追わないとまじでどこにいるかわからないのである

 

今までは必死にスケジュールを確認して韓国にいるときはうれしくなったりもしていたが

 

いつのまにかどこにいても怪我なく健康にがんばってくれたらそれでええで!というきもちに、、

 

 

そして今日ドヨのオタクをころす爆イケ動画が上がった

 

みて数秒

 

ドヨさんがんばってるねうんうんえらいそれでええんやできっと君たち人気出るからだいじょうぶだから☺️

 

すぐに動画をとめて

 

ビクトンまた見始めた..😘きゃはは

 

 

 

もうどよにときめかなくなってしまいました。。

 

あんなにあつかったえんしてぃ熱が

いつのまにか冷めていた!爆

 

 

(どーでもえーーーー)

 

 

 

ということでまとめるとびょんちゃんきゃわきゃわだ〜〜すきということ!

 

 

とりあえず

 

얼타きいて!

https://youtu.be/i9B5d5Fm13o

 

말도 안돼きいて!

https://youtu.be/lqfGcA7wA6E

 

f:id:booboo-wwy:20190705013347p:image

 

まるどあんでのびょんちゃんのかわいさ

はんざいレベル🥺きゅるる

あとMVがえもくてさいっこう

 

あるあるな韓国のMVなんだけどさ

ビクトンがするだけでなんでこんなにえもくなるんだろう

 

実はビクトンには昔からすこし縁がある

(ただ曲がすきでかれんと聞いていただけ)

 

ほんとに曲がよくって!

毎回のんとかれんどストライクの曲をつくってくれるプランエイいい事務所や

 

音楽の専門知識いっさいない私がなまえをつけるとすれば

 

さわやかえもコンセプト

 

まさにこれ

 

なんか音程が安定しなくって不協和音的な音もはいってくるしなのにきゅうにポップな感じも出してきてよくわからんけど毎日ききたくなるような

 

曲は一生懸命きいてたのに、メンバーは顔面担当せじゅんくんしかろくに知らなかった!

 

ちぇびょんちゃんもっと存在感だしてくれなきゃヌナ気付けないお…🥺

 

ていうかきいてくれよちぇびょんちゃん究極のべびフェイスなのに身長たっかくてがたいもいいのずるすぎるよな…

それに動きまでかわいくってひよこみたい

 

 

というわけで

プエク沼のわたしはまんまとちぇびょんちゃんを推し、

軽率にビクトンの曲をなつかしみながら聞いているのである。。

 

昔めっちゃめっちゃきいてたから

なつかしくて、やっぱり曲がよくって、

 

結果的にえもすぎるVICTON

 

 

2人はプエクでデビュしないで

VICTONに戻って7人で頂点とろ🥺

 

 

 

🐹の〜たん